大入り袋 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-200909211556000.jpg
お疲れ様です!


今日も朝からゴルフ場のレストランで仕事でした。



朝、ゴルフ場に向かう途中


キツネがいましたよ!




来年以降


依託でゴルフ場の仕事を受けれる様なお話しも頂きました!


繋がれば嬉しいですね。




ゴルフ場の仕事を終えて


昨日、間違えた近道を



間違わないで無事に札幌に帰って来ました!笑



買い出しを終わらせて店に


着くと郵便物が



大相撲の行司さん



式守錦太夫さんからです!

いつも相撲中継で拝見させて頂いてます!


んで郵便物の中は大入り袋でした!


縁起物なので大切にお店に飾らせて頂きます。



今は9月場所中なので


場所が終わったら連絡します。


ありがとうございます!




そんな感じで


今日も仕事が楽しいです!


いつもありがとうございます。


感謝です。