ゴルフ場 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-200909151134000.jpg
お疲れ様です!


昨日は北海道内外で20店舗ラーメンチェーンを展開している社長と打ち合わせでした


色々な話しを聞いて、改めて自分自身を奮い立たせる事が出来ました!



ありがとうございました。


そして今日は


午前中 札幌から車で1時間



由仁町にあるゴルフ場のレストランに打ち合わせに行って来ました。



オイラは19日~30日迄


毎日、お客様の前で寿司を握ります!


違う厨房で仕事が出来るので凄く楽しみです


まぁ毎朝6時半起きになるけど・・・笑



打ち合わせも終わり


札幌へ帰る途中



ガソリンのランプがつきました!


ビビりながら運転をして


もし止まったら誰に電話しようと思って携帯を見ると


電池が切れかかっています



何でも引いてしまう運の強さに感心しながら



何とか札幌に着いて、いつものスタンドでガソリンを入れたオイラです 笑



さぁ買い出しをして仕込みです!



今日も仕事が楽しいです!


いつもありがとうございます。


感謝です。



最近、ペタを返せない日がありますけど


毎日ペタをして頂いて

ありがとうございます!


凄く嬉しいです!


感謝です。