8月終了 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-200909010012000.jpg
明日から東京出張なので


今日は、やる事が山積みでした!


夕方からの営業時間ぎりぎり迄、新しく取引させて頂く百貨店の口座開設の書類を書いていました


支払い等全て終わらせて



9月に向けてやる気満々です!




何でこんなに時間が無いんだ!って思っているうちに


こんな時間です 笑


旅の相棒のトランクに着替えを詰め込んで



気持ちは既に空港に向かっています 笑



絶対に失敗は許されない毎日の中で


最近



少しだけ変わって来たのは


楽しむ気持ちが強くなって来た事!



独立してからストレスは1つも有りません



その変わりに


プレッシャーは常に背中合わせです!笑


少しだけプレッシャーとの付き合い方が上手になってきたかな?



例えどんな目にあっても


どんな辛い思いをしても


オイラは この仕事を続けて行くんだから



だったら


楽しく行こうや精神です!笑


究極のポジティブ精神になってるけど



盛り上がってる場合じゃなくて



早く寝なくちゃ



台風が心配だけど


まぁ大丈夫でしょう!



今日も仕事が楽しいです!


いつもありがとうございます。



感謝です。



おやすみです☆