夢の途中 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-200906211619002.jpg
上半期の物産展も終わり


今は、秋から始まる物産展の計画を練っています


1年前

店舗の売上を見ながら


店で待っているだけじゃ駄目だ! 外に出よう!


そして夷屋の名前を全国に売り出そう!


そういう思いで始めた物産展ですが


おかげさまで順調に出展させて頂いています。


開店2年半で

期間中、店舗を閉めて物産展に出展するのは辛いけど

でも独立して1年目2年目のあんな辛さは もぅ味わいたくないから!


先の見えない真っ暗なトンネルを夢と希望だけを頼りに歩いて来た2年間


ただその経験が感謝の気持ちや
人様に対するありがたみを教えてくれたし


心の中の芯を強くしてくれたと思います


肉体的に辛くても

気持ちさえしっかりしていれば身体はついて来てくれる!

でも弱い気持ちに身体はついて来ない!


そんな事も感じれる様になりました。


まだまだ夢の途中


本当に日々 勉強っす!


今日も仕事が楽しいです

いつもありがとうございます!


感謝です。