カマです | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-200906091246000.jpg
今日は買い出しをしながら

秋から新しく、お世話になる百貨店の口座開設に必要な書類を集める為に法務局に行ったり


知り合いの社長の愚痴を聞きに行ったりしながら 笑

店に戻ると


中央市場からマグロさんが届きました☆


18席しかない店なのに

こんなにどうしよう・・・

とりあえずカマは、ほほ肉のステーキ!

目玉は煮付け!

そして中落ち!

尻尾の尾の身は昨日、誕生日だったマコっちゃんのプレゼントにとっておいて


って感じかなぁ

このマグロさん

毎週 火曜と金曜に入荷するみたいです・・・笑


今日はこの後


百貨店への書類を提出して

仕込みを終わらせて

夷屋開店って感じです☆

今日から従業員が物産展準備で金沢市に行っているので

オイラは新しいバイトさんに教えながらの営業です


無事に終わりますように☆

そして明日から

石川県 金沢市
大和百貨店 香林坊店で開催します「夏の北海道物産展」に出展します

6月10日(水)~6月22日(月)迄の13日間です!

お近くの方がいらっしゃいましたら是非、夷屋のふわふわすり身焼きを

宜しくお願いします!


今日も仕事が楽しいです!

いつもありがとうございます

感謝です。