白石神社 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

月曜の営業中に、いつも来て頂いてるお客様に、神様にお供えする白酒(しろき)と言うお酒を頂いて

営業終了後、美味しさに感動しながら飲んでいた時に、ふと気が付くと別のお客様に何故か

白石神社の手拭いを頂いた事に気が付きました。

この神様つながりは何だべ?考えてみると僕は初めて白石区で商売をするのに

白石の神様に挨拶してないじゃん!!

早速、白石神社に行って参拝をして、お守りを買って来ました。

何だか妙に気持ちが良くて、やっぱり日本人なんだなぁ~って思いましたよ

日本古来から在る物にふれると心が洗われる様な気がして

新鮮な気持ちになれる事に感謝しました。

僕にとって大切な貴重な一日でした。