あおり対策のLED点滅より菊の御紋(菊花紋章)が効果あるかも?追記 | フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログ

フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログ

はじめてのワンコ奮闘記 フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログです!

※ブログはおやすみしております。

いつもご訪問ありがとうございます音譜ATSUSHIです音譜

先日、あおり対策でLEDが点滅する機器をAmazonで購入し、アルファードのドラレコ前後に仮付けしてみましたにひひチョキ音譜




Amazon
Ver3 簡易 カーセキュリティー かんたん設置・めんどうな配線不要 単三電池2個(3V)で稼動 ダミーセキュリティー 赤色 点滅 ダミーLED スイツチ付き
1,270円+410円配送料

LEDの点滅が速いので目立つかなはてなマーク



フロントのドラレコに仮付けしてみましたビックリマーク

カメラを強調して赤いLEDが点滅しているので平置き駐車場では防犯効果があるかもはてなマーク


リアのカメラにも仮付けしてみましたビックリマーク

リアはフルスモークガラスですが、赤いLEDが点滅してしっかりと確認できます!!

実際、走行したところ、LEDカメラに気付いて車間を空けるドライバーが多い気がしますグッド!




追記


あおり対策や車間距離が短い車に効果があるのは、菊の御紋(菊花紋章)です。


ほとんどの車が車間距離を空けます。


私が使用している都心では、機動隊や機動隊あがりのお巡りさんなどに職質されることがありますので、ご注意ください(笑)


楽天 ステッカーシール専門店Haru

https://item.rakuten.co.jp/haru-sign/10004302/

菊の御紋(菊花紋章)マグネットステッカー

1,080円(税込・送料別)

ブヒブヒ鼻


ではまた~パー


ブログを読んでいただいてありがとうございますラブラブ


感謝いたしますドキドキ