青山の路地裏にある和食屋さん 〜日本料理 太月 表参道〜 | フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログ

フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログ

はじめてのワンコ奮闘記 フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログです!

※ブログはおやすみしております。

いつもご訪問ありがとうございます音譜ATSUSHIです音譜 

先日のランチは愛方と超久しぶりに青山の路地裏にある和食屋さんへ行ってきましたにひひ割り箸



日本料理「太月」  ミシュラン一つ星星

https://tagetsu.tokyo/

東京都港区北青山3-13-1 北青山関根ビルB1

03-6450-5991

表参道駅徒歩約5分


宝石ブルー日はお昼のショートコース8,000円をいただきましたにひひチョキ


お料理に使う昆布だしラブラブ

ジンジャーエール辛口ラブラブはてなマーク円 オレンジジュースラブラブはてなマーク

先付ラブラブ 焼き落花生豆腐 湯葉の餡

かつお節ラブラブ

前菜ラブラブ ・菊菜と松の実胡麻和え ・メヒカリ ・但馬牛ローストビーフ アーモンドソース ・鳥肝松風 ・大根そら豆 ・アオリイカ お魚のジュレ

一番だしラブラブ

お椀ラブラブ 蛤真丈 


造りラブラブ 五島列島アオリイカ 相模湾鯛ばらこ和え 酒盗

焼き物ラブラブ サワラ柚香焼き 金柑甘煮


強肴ラブラブ 大山地鶏 ゴボウ 油揚げ せりの餡

食事ラブラブ 甘鯛の炊き込みご飯




甘味ラブラブ くずまんじゅう 安納芋スイートポテト アイスモナカ

炊き込みご飯は食べきれないのでおみやにしていただきましたニコニコ


3年ぶりに来ましたがウマウマのお料理でしたラブラブごちでーっすラブラブ


ブヒブヒ鼻


ではまた~パー


ブログを読んでいただいてありがとうございますラブラブ


感謝いたしますラブラブ