ブヒ娘「はじめての軽井沢」① | フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログ

フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログ

はじめてのワンコ奮闘記 フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログです!

※ブログはおやすみしております。

いつもご訪問ありがとうございます音譜ATSUSHIです音譜


週末はブヒ娘たちと、二泊三日で、はじめての軽井沢へ行ってきました\(^_^)/



アップお出かけするときは、うれしくて興奮するブヒ娘です音譜


アップ首都高~外環道~関越道~上信越道~軽井沢へ向かいますビックリマーク


アップ高速に乗ると寝ちゃいます鼻



アップ朝のトイレがまだなので、高坂SAで休憩(^-^)/





アップドッグランは土で、小型犬がいましたが(^O^)暑いのと、汚れるので、車に戻って出発!!


アップやっと碓氷軽井沢あせる


アップそして、ランチを食べようと1日500円の駐車場に入りましたプジョー

駐車場の管理人さんがいなかったので、紙にナンバーを書いて、500円を置きました(* ̄Oノ ̄*)(事務所の机に指示書があります)


アップ駐車場近くにある「わんこオッケー」のパスタ屋さんがおやすみでした・・・

アップちょっと歩いて、次のお店へあせる


長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢12-18

0267-41-3777


アップ吉永小百合さん御用達のお店ですラブラブ

アップランチセット サラダ・パン (パンはおかわりできます)ラブラブ

アップスープランチ ミネストローネラブラブ1,300円

アップパスタランチ 北軽井沢産きのこと自家製ミートソースのラザニアラブラブ1,700円



ランチごちそうさまでしたラブラブ

次は旧軽井沢銀座通りへ・・・つづく\(^_^)/


ブヒブヒ鼻


ではまた~パー 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございますラブラブ


感謝いたしますラブラブ