ブヒ娘たちがBrownブラウンで遊んでいる間、中華ランチに行ってきました(^^♪ | フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログ

フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログ

はじめてのワンコ奮闘記 フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログです!

※ブログはおやすみしております。

いつもご訪問ありがとうございます音譜ATSUSHIです音譜


昨日のつづきになります・・・


ブヒ娘たちがBrownブラウン で遊んでいる間、中華ランチに行ってきました(* ̄Oノ ̄*)








シャンプー中のらぶちゃんラブラブ

シャンプー中のあぶちゃんラブラブ写真はブラウンさんのブログより引用しました(^-^)/

カントニーズ燕ケンタカセ

東京都千代田区丸の内1-9-1

東京ステーションホテルB1F

03-6269-9937


本日のランチは「媚 燕 MARVELOUS SWALLOW
」 8,600円をいただきました\(^_^)/


メイグェイライチギャバ 1,400円ラブラブ


燕健康八寶茶 1,800円ラブラブ



くらげの胡麻風味和えとバンバンジー 季節野菜と八年熟成鎮江香醋ジュレソースラブラブ


ホタテとレタスのさっとゆで 葱生姜のオイスター醤油ソースラブラブ


フカヒレ、蟹肉、キヌガサダケ入り上湯とろみスープ 卵豆腐とともにラブラブ



海老のヘルシーマンゴーマヨネーズソースと燕オリジナルチリソース煮ラブラブ


和牛スライスと季節野菜のオイスター醤油炒め ブラックビーンズ黒胡椒風味ラブラブ


黄ニラ、もやしと大豆ミート細切り炒め入り 香港細麺スープヌードルラブラブ


特製マンゴープリン ライチの香りの燕の巣コラーゲンゼリーとプラセンタエキス入りラブラブ


あっさりした感じの中華ランチでウマウマでしたラブラブごちでーっす\(^o^)/


これからブヒ娘たちをお迎えに向かいますラブラブつづく・・・



ブヒブヒ鼻  


ではまた~パー 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございますラブラブ


感謝いたしますラブラブ