ワンタン麺が食べたくなったら「八雲」へ~(^^♪ | フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログ

フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログ

はじめてのワンコ奮闘記 フレンチブルドッグあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログです!

※ブログはおやすみしております。

いつもご訪問ありがとうございます音譜ATSUSHIです音譜


おやすみのGW中、ワンタン麺が食べたくなったので、有名な「八雲」さんへ行ってきました\(^o^)/







アップブヒレスが楽しいブヒ娘たちです(* ̄Oノ ̄*)


八雲  (ワンタン麺が有名なお店です)

東京都目黒区東山3-6-15 

03-6303-3663

池尻大橋駅徒歩3分


少し並んで、待ち時間は30分ぐらいでした・・・


「白だし 特製ワンタン麺 海老ワンタンハーフ」900円ラブラブ 味玉100円ラブラブ


私のおすすめは白だしですラブラブ(黒だしもあります)


海苔100円ラブラブ


特製ワンタン麺は肉ワンタンと海老ワンタンがありますが、私はいつも


海老ワンタンだけのを食べてますラブラブ(肉より海老が好きかも)


ウマウマのワンタン麺でしたラブラブごちでーっす\(^o^)/


ブヒブヒ鼻 


ではまた~パー 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございますラブラブ


感謝いたしますラブラブ