こんにちはニコニコ

 

短い梅雨が明けて最初の週末。

 

梅雨明け後の1週間は

1年の内で最も暑い時期ですねタラータラー

 

沖縄では史上最高気温を更新!!

それでも気温は36度・・・

 

四方を海に囲まれて

また涼しい海水からの影響もあり、

盆地みたいな高温にはならないようです!!

 

が今年は海水温度が異常に高いままのようです・・・

 

原因の1つとしては台風が全然来てないことあせるあせる

 

台風が発生すれば雨風によって気温が下がり、

また暴風によって海水がシャッフルされて

深海の冷たい海水が表面の暑い海水と混ざって

海水温度が下がるとのことですびっくりマーク

 

説得力がある説明ですよねグッド!

 

 

今週もいろんなニュースがありました。

 

何といっても大谷翔平のオールスターでのホームラン!!

 

オールスターで投手としての1勝と

ホームラン1本を記録したのは史上初とのことニコニコ

 

またまた歴史に名を残してくれました~!!

 

またトランプ暗殺未遂事件もびっくりしましたね。

 

あと数センチずれていたら、

トランプの命がなかったのに強運の持ち主。

 

アメリカ国民は民主党派と共和党派に分断されているけど、

今回は国民の半分の為ではなく

全国民の為の大統領になるとはとても魅力的な言葉でしたねびっくりマーク

 

ずっと嫌いだったトランプですけど、

 

極端なアメリカファースト政策を見直し、

ウクライナ支援を推進してくれるなら、

トランプでもいいのかなと思えてくる・・・

 

民主党もバイデンの後任がいないのなら、

一層のことオバマがもう1回出てくればいいのにねパー

 

 

 

 

今日は久方ぶりの麻雀シリーズです。

 

白が2枚と發が1枚でのスタートから、

中が1枚、そして2枚目で聴牌となり、

まさかの中の自摸上がり・・・

 

こんなこともあるから麻雀は面白いですね~!!

 

今日も沢山の御来店をお待ちしていまーーーすパー

 

 

貴金属買取  大井町
金買取 大井町
プラチナ買取 大井町
銀買取 大井町
インゴット買取 大井町
ダイヤモンド買取 大井町
宝飾品買取 大井町
ジュエリー買取 大井町
ブランドバック買取 大井町
ブランド時計買取 大井町
ブランド小物買取 大井町
洋酒買取 大井町
古酒買取 大井町
切手買取 大井町
中国切手買取 大井町
金貨買取 大井町 
記念メダル買取 大井町
古銭買取 大井町 
骨董品買取 大井町
絵画買取 大井町 
金券買取 大井町
テレカ買取 大井町
香水買取 大井町 
コスメ買取 大井町
携帯買取 大井町
スマホ買取 大井町
iPhone買取 大井町

出張買取り 大井町

お宝本舗えびすや大井町店
品川区東大井5-1-11
0120-724-001