こんにちはニコニコ

 

昨日は久方ぶりの大雨で、

ここ関東甲信越でもようやく梅雨入りアセアセアセアセ

 

平年よりも2週間も遅く、

今日は晴れていますが明日は雨予報!!

 

それでも来週の天気予報を見てみると、

週半ばは曇りがちで後半からはずっと晴れ間が・・・

 

今年はもう梅雨なんてないのかもですねあせるあせるあせる

 

 

今週もいろんなニュースがありました。

 

岸田内閣は政治資金規正法の改正を強行!!

都知事選がスタートし、ほぼ全裸のポスターが貼られる。

鶴見区の交際相手殺害事件の刑確定。

プーチンの北朝鮮訪問・・・

 

明るい嬉しくなる話題がほとんどない汗汗汗

 

やっぱりスポーツ系ですかね~!

 

大谷翔平はホームランの量産体制へ。

 

藤井聡太八冠が伊藤匠に敗れてなんと7冠となるタラータラータラー

 

敗れた相手というのが藤井と同世代で

子供の頃から対戦があるというのも凄いですね~!!

 

これからは2強時代となっていくと面白いかなグッ

 

 

 

 

今週のお買取り紹介です。

 

引き続きの金相場高値の影響もあってか

ジュエリーのお持込みが相変わらず多く見られます!!

 

インゴットや貴金属製品も沢山きています。

いつもありがとうございます。

 

今日も沢山の御来店をお待ちしていまーーーすパー

 

 

貴金属買取  大井町
金買取 大井町
プラチナ買取 大井町
銀買取 大井町
インゴット買取 大井町
ダイヤモンド買取 大井町
宝飾品買取 大井町
ジュエリー買取 大井町
ブランドバック買取 大井町
ブランド時計買取 大井町
ブランド小物買取 大井町
洋酒買取 大井町
古酒買取 大井町
切手買取 大井町
中国切手買取 大井町
金貨買取 大井町 
記念メダル買取 大井町
古銭買取 大井町 
骨董品買取 大井町
絵画買取 大井町 
金券買取 大井町
テレカ買取 大井町
香水買取 大井町 
コスメ買取 大井町
携帯買取 大井町
スマホ買取 大井町
iPhone買取 大井町

出張買取り 大井町

お宝本舗えびすや大井町店
品川区東大井5-1-11
0120-724-001