こんにちはニコニコ

 

梅雨入り前ではありますが、

今日も朝からいい天気!!

 

暖房もエアコンも要らない、

外の風にあたるだけで十分な、

快適な陽気ですねグッ

 

先週末は用事帰りに大門のもつ焼きの名店秋田屋へ!!

17時過ぎに参上するもすでに並んでいる・・・

 

それでも直ぐに入店できて注文。

 

塩煮込みは噂通りに美味しく素晴らしい!!

 

続いて同じくらい期待していたたたき(つくね)。

むむっ、ちょっと臭みがあってレバーが入ってるかな??

 

これはかなりのがっくり感むかっむかっむかっ

 

かしらの油付きみたいのも期待したけど普通~汗汗汗

 

もつ焼きフリークの私の感想としては、

昔からの人気店で雰囲気は最高だけど味はまあまあという所あせるあせる

 

コスパもそんなに良くはないですね汗汗汗

 

海鮮系の摘みもあり、

焼き鳥も食べてないけど、

五反田のかね将の方が全然いいかなびっくりマーク

 

近いうちにかね将行ってこようと心に誓いました~!!

 

 

 

今週の買取り紹介です。

 

リング、ネックレストップ等の貴金属製品が多数。
金相場が史上最高レベルであることにもお客様が驚き!!

 

初めてのの来店ではありましたが御納得のお買取り。

誠にありがとうございました。

 

今日も沢山の御来店をお待ちしていまーーーすパー

 

 

貴金属買取  大井町
金買取 大井町
プラチナ買取 大井町
銀買取 大井町
インゴット買取 大井町
ダイヤモンド買取 大井町
宝飾品買取 大井町
ジュエリー買取 大井町
ブランドバック買取 大井町
ブランド時計買取 大井町
ブランド小物買取 大井町
洋酒買取 大井町
古酒買取 大井町
切手買取 大井町
中国切手買取 大井町
金貨買取 大井町 
記念メダル買取 大井町
古銭買取 大井町 
骨董品買取 大井町
絵画買取 大井町 
金券買取 大井町
テレカ買取 大井町
香水買取 大井町 
コスメ買取 大井町
携帯買取 大井町
スマホ買取 大井町
iPhone買取 大井町

出張買取り 大井町

お宝本舗えびすや大井町店
品川区東大井5-1-11
0120-724-001