こんにちはニコニコ

 

今日から世間一般では

いよいよゴールデンウィークに突入!!

 

当店は営業中ですがあせるあせるあせる

 

連休初日としては

未明の雨から今は曇り空・・・

 

合間の30日~2日の天気が

ぐずついた空模様予想となっていますが、

それ以外はまずまずの晴れ予報!!

 

のんびり、ゆったりした

休みにしようかと考えていますが、

最近はどうもこれが出来ないんですよねタラータラー

 

なまった体を鍛えたり、

自宅の庭の手入れ、草むしりと

買い物や車の掃除など忙しい目目

 

1日くらいはバーベキューとか、

もしくはドライブorお出かけでもしようかな!!

 

 

円安もいよいよ158円だってむかっむかっむかっ

 

植田とか相変わらず何も手を打つように見えないけれど、

こんな人が日銀トップで大丈夫なのでしょうか??

 

財務大臣鈴木さん・・・

 

日本のトップがお爺さん連中に任せているから、

経済は低迷したままだし、給料は上がらない、

 

それを改善しようとする意志もなければ、

意欲もないし、目先の事ばかりむかっむかっむかっ

 

子育て支援対策で健康保険料から徴収するって、

全くもっておかしいと思わないのかむかっむかっむかっ

 

ダメダメな事ばかりだから、

選挙にも行かなくなるし投票率も下がるばかり!!

 

大谷翔平の活躍くらいしか

明るい、元気が出るニュースがないのが寂しいですね~びっくりマーク

 

 

 

 

恒例、今週の買取り紹介です。

 

金相場の高値水準に伴って相変わらず貴金属品のお持込が多いです。

今回はカルティエ、VCAネックレス・・・

 

いつも大変ありがとうございます!!

 

今日も沢山の御来店をお待ちしていまーーーすパー

 

 

貴金属買取  大井町
金買取 大井町
プラチナ買取 大井町
銀買取 大井町
インゴット買取 大井町
ダイヤモンド買取 大井町
宝飾品買取 大井町
ジュエリー買取 大井町
ブランドバック買取 大井町
ブランド時計買取 大井町
ブランド小物買取 大井町
洋酒買取 大井町
古酒買取 大井町
切手買取 大井町
中国切手買取 大井町
金貨買取 大井町 
記念メダル買取 大井町
古銭買取 大井町 
骨董品買取 大井町
絵画買取 大井町 
金券買取 大井町
テレカ買取 大井町
香水買取 大井町 
コスメ買取 大井町
携帯買取 大井町
スマホ買取 大井町
iPhone買取 大井町

出張買取り 大井町

お宝本舗えびすや大井町店
品川区東大井5-1-11
0120-724-001