こんにちはニコニコ

 

朝の肌寒さも落ち着いて、

今日は朝からとってもいい天気!!

 

最高気温も22度予想と、

まさにゴールデンウィークさながらの

快適な1日となりそうですね拍手

 

我がドラゴンズは快調に

連勝を伸ばして首位にいます!!

 

昨日の対阪神戦は

勝てた試合を惜しくも引き分けにて終了あせるあせる

 

あまり言いたくないけど、

立浪の勝負勘、野球脳は本当に理解不能!?

 

立浪が変に動かなければ首位独走。

迷采配が入ればまたもやBクラスの可能性大むかっむかっ

 

2点差で勝っているとはいえ、

細川に代走尾田を出して

終盤追いつかれて延長戦に入り結局尾田に代打・・・

 

守備も足の速さも細川の方がいいのに目目

 

あと1点とればほぼ決まるという場面で、

代打1番手が後藤汗汗汗

 

今季0安打で大した実績があるわけでもなく、

どうみても宇佐美か上林の方が先だろむかっむかっむかっ

 

延長のサヨナラ場面で

3塁ランナーにカリステって何 はてなマークはてなマークはてなマーク

 

村松も頑張っているけど、

肝心なところでミスが出るし、

 

田中もあの送球はどうみてもエラーだよな!!

1点は仕方ないとしても2点目は許しちゃダメだろ爆弾爆弾爆弾

 

また2アウトランナー2、3塁で

バッタ―近本ならどうみても敬遠だろ爆弾爆弾爆弾

 

去年の得点圏打率No.1だぞ!!

 

中野勝負に決まってんだろと思っていたら、

同点に追いつかれるし・・・

 

監督力でいくと岡田とは雲泥の差。

立浪は12球団断トツドベ。

 

どうみても向いてないから仕方ないか・・・

 

 

 

 

 

一押し居酒屋の大船蓮ちゃんです!!

 

お通しが本当に種類豊富で毎回の楽しみです。

 

この日は鶏肉の皮と竹輪の煮物で

よく煮込んであって優しい最高の味です!!

 

刺身は日本一のコスパ(自称)のこれで驚きのミニ盛り680円びっくりマーク

 

来店する度に元気を貰えます。

 

今日も沢山の御来店をお待ちしていまーーーすパー

 

 

貴金属買取  大井町
金買取 大井町
プラチナ買取 大井町
銀買取 大井町
インゴット買取 大井町
ダイヤモンド買取 大井町
宝飾品買取 大井町
ジュエリー買取 大井町
ブランドバック買取 大井町
ブランド時計買取 大井町
ブランド小物買取 大井町
洋酒買取 大井町
古酒買取 大井町
切手買取 大井町
中国切手買取 大井町
金貨買取 大井町 
記念メダル買取 大井町
古銭買取 大井町 
骨董品買取 大井町
絵画買取 大井町 
金券買取 大井町
テレカ買取 大井町
香水買取 大井町 
コスメ買取 大井町
携帯買取 大井町
スマホ買取 大井町
iPhone買取 大井町

出張買取り 大井町

お宝本舗えびすや大井町店
品川区東大井5-1-11
0120-724-001