こんにちはニコニコ

 

今日も朝からいい天気!!

 

大寒らしい寒さが続いてますが、

来週からは少し暖かくなりそうです・・・

 

今年の冬はかつてない程、

暖冬のまま終わりそうですね~アセアセアセアセ

 

個人的にはこの冬に手袋を殆どしていないし、

夜の寝室の暖房は1度も使ってない。

 

本当に寒くて冷たい空気と感じたのが
一昨日の夜くらいかな・・・

 

早く春になって欲しいですね!!

 

 

今週もいろんなニュースがありました。

 

今季最強寒波もようやく峠を越し、

来週からは雪より雨予報が多くなるようです目目

 

能登半島地震は被害が甚大過ぎて、

まだまだ様々な事に時間がかかりそうです。

 

せめて寒さだけは本当に辛いと思うので、

1日も早く暖かくなって欲しいびっくりマーク

 

それとライフラインの復旧ですねあせるあせる

 

トイレ問題が大変なようなので、

断水回復は最優先で進めていただきたい・・・

 

次に電気、道路復旧。

 

現地に入るボランティアの募集人員も定員オーバー!!

 

石川県内は勿論ですが、

県外からも1~2万人のボランティア登録があるそうですびっくりマーク

 

これだけ聞いただけでも

日本人はやはり誇らしいし、素晴らしいですよねパー

 

 

 

 

今週のお買取り紹介です。

 

貴金属製品が沢山来ました~。

金の価格もまだまだ高値維持のままで推移しています!!

 

今日も沢山の御来店をお待ちしていまーーーすパー

 

 

貴金属買取  大井町
金買取 大井町
プラチナ買取 大井町
銀買取 大井町
インゴット買取 大井町
ダイヤモンド買取 大井町
宝飾品買取 大井町
ジュエリー買取 大井町
ブランドバック買取 大井町
ブランド時計買取 大井町
ブランド小物買取 大井町
洋酒買取 大井町
古酒買取 大井町
切手買取 大井町
中国切手買取 大井町
金貨買取 大井町 
記念メダル買取 大井町
古銭買取 大井町 
骨董品買取 大井町
絵画買取 大井町 
金券買取 大井町
テレカ買取 大井町
香水買取 大井町 
コスメ買取 大井町
携帯買取 大井町
スマホ買取 大井町
iPhone買取 大井町

出張買取り 大井町

お宝本舗えびすや大井町店
品川区東大井5-1-11
0120-724-001