こんにちはニコニコ

 

2024年度初めてのブログとなります。

本年も宜しくお願い致しますパー

 

新年明けたと思っていたら、

もう半月が経過・・・

 

寒の入りに入って、

もうすぐ大寒を迎えて

これから1か月位が一番寒い時期アセアセアセアセ

 

年始早々、

今年は大きな出来事が重なりましたあせるあせるあせる

 

能登半島地震が今もなお、

行方不明者の捜索が続いています・・・

 

地震直後の津波もびっくりですが、

個人的には関東大震災以来の地盤隆起には驚きですタラータラー

 

4メートルも隆起するなんて、

初めて聞いたし初めて目にしましたね!!

 

道路がぐちゃぐちゃになるし、

漁港が使えなくなるなんて

誰が想像できでしょうか??

 

また本当に許せないのが、

空き巣泥棒が出ている事ですねむかっむかっむかっ

 

人の弱みにつけこんで、

自分の事しか考えない自分勝手な奴がいるなんて、

どんな事情があるにせよ許せないびっくりマーク

 

それと日航機と海保機の衝突事故も酷い・・・

 

少し遅れていれば、

日航機側の乗客も多数の死者が出ていたかもしれないあせるあせる

 

海保機側機長と管制官とのやり取りの

問題が事故に繋がったようですが、

2度とこんな事故が起こらないようにして欲しい!!

 

そんな中に行われた大学箱根駅伝。

 

戦前の予想を覆して、

青学がぶっちぎりの新記録で完勝!!

 

駒沢は学生界No1、2、3を1~3区に起用して

想定通りのタイムを出すものの、

青学・黒田と太田の異次元の走りでトップに出て

そのまま完璧なレース運びで優勝!!

 

1万メートルの持ちタイムは参考になるけど、

箱根の区間20キロではあまり参考にならない事が

改めて実感できた衝撃的なレースでしたバイバイ

 

 

 

今年1回目のブログ紹介写真には、

大船No.1居酒屋の蓮ちゃんのコスパ最高料理にしました~!!

 

刺身のこの量でなんと680円。

鍋はこの量でなんと700円。

 

個人的には断トツ日本一の料理だと思っています!!

 

今日も沢山の御来店をお待ちしていまーーーすパー

 

 

貴金属買取  大井町
金買取 大井町
プラチナ買取 大井町
銀買取 大井町
インゴット買取 大井町
ダイヤモンド買取 大井町
宝飾品買取 大井町
ジュエリー買取 大井町
ブランドバック買取 大井町
ブランド時計買取 大井町
ブランド小物買取 大井町
洋酒買取 大井町
古酒買取 大井町
切手買取 大井町
中国切手買取 大井町
金貨買取 大井町 
記念メダル買取 大井町
古銭買取 大井町 
骨董品買取 大井町
絵画買取 大井町 
金券買取 大井町
テレカ買取 大井町
香水買取 大井町 
コスメ買取 大井町
携帯買取 大井町
スマホ買取 大井町
iPhone買取 大井町

出張買取り 大井町

お宝本舗えびすや大井町店
品川区東大井5-1-11
0120-724-001