現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 1週間の滞り | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、週末もたくさんのお客様に

ご来店頂きましてありがとうございました。


1週間お休みを頂き南の島に出掛けておりましたが

熊本の地震は海外のTVでもニュースで連日放送

されてました。


 亡くなられた方にはお悔み申し上げますと

 供に避難生活を余儀なくされてる方には

 一日も早く通常の生活に戻れるよう願って

 おります。








本日は開店前からお客様にご来店頂き

朝のブログUPが今となってしました。


 朝からたくさんのお客様にご来店

 頂き嬉しい開店となりました。


 本当にありがとうございます。









今月はえびすや桐生店ではブランドバックや

財布等の買取キャンペーンを行っております。


先週もたくさんのブランド品を買取させて頂き

ありがとうございました。


お得な価格での買取となっておりますので

是非えびすや桐生店にお出掛け下さい。










それでは先週のお買取の中から一部

ご紹介します。




未使用のキャスターバックは珍しい

ですね、当然高額の査定価格で

買取させて頂きました。




各種宝石類は他店では値段が付かない

と言われ、えびすや桐生店にお持ち

頂きました。


えびすや桐生店では1品1品丁重に

査定させて頂きます。









えびすや桐生店では4月はブランド品の

買取キャンペーンを実施しております。



4月限定特典ですので査定額もUPします

からこの機会にぜひご利用下さい。








えびすや桐生店では皆さまのお宝発見を

応援します!


お宝本舗えびすや桐生店

〒376-0011 群馬県桐生市相生町1-630-8

ステラ・パッソ1F

フリーダイヤル 0120-246-642
URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail
kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com


ダイヤ切手買取 桐生市
ダイヤ
切手処分 桐生市
ダイヤ穴銭買取 桐生市
ダイヤ
貴金属買取 桐生市
ダイヤ
純金買取 桐生市
ダイヤK18買取 桐生市
ダイヤプラチナ買取 桐生市
ダイヤ壊れたリング買取
 
桐生市
ダイヤ
片方だけのピアス買取 桐生市
ダイヤインゴット買取 桐
生市
ダイヤ
金貨買取 桐生市
ダイヤ
銀貨買取 桐生市
ダイヤ
チェーン買取 桐生市
ダイヤネックレス買取 桐生市
ダイヤ
ダイヤ買取 桐生市
ダイヤ
ブランド買取 桐生市
ダイヤ
ロレックス買取 桐生市
ダイヤ
フランクミュラー買取 桐生市
ダイヤエルメス買取 桐生市

ダイヤLV買取 桐生市
ダイヤ
ヴィトン買取 桐生市
ダイヤ
古銭買取 桐生市
ダイヤモンドリング買取 桐生市

ダイヤ切手シート買取 桐生市
ダイヤバラ切手買取 桐生市
ダイヤ
記念切手買取 桐生市
ダイヤ中国切手買取 桐生市
ダイヤ時計買取 桐生市