現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 今年も残り2週間となりました | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます、週末もたくさんの

お客様にご来店頂きありがとうございました。


昨日は定休日でしたので東京へ出掛け子供達

と一緒に食事をしてきました。


 娘も息子も年末は忙しいらいく桐生には

 帰ってこれないようなので、こちらから

 出掛ける事にしました。


 久々に親子全員で食事をするというのは

 楽しかったです。







さて今日は小雨の朝となってしまいましたが

日中は曇りとの予報ですので、ぜひえびすや

桐生店にお出掛け下さい。


今週は切手高価買取週間となっております。

この機会にぜひ特典をご利用下さい。









それでは週末のお買取り品の中から

一部の品をご紹介します。




ROLEXを二つ買取させて頂きました。

最近ROLEXのお買取りが多いです。


えびすや桐生店では時計も高価査定

をしております。

お使いになっていない時計があれば

ぜひお持ち下さい。










えびすや桐生店では12月はクリスマスフェア

を開催しております。


12月限定特典を週替わりでご用意してますので

この機会にぜひご利用下さい。



 




えびすや桐生店では皆さまのお宝発見を

応援します!


お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642
URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail 
kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com


ダイヤ切手買取 桐生市
ダイヤ
切手処分 桐生市
ダイヤ穴銭買取 桐生市
ダイヤ
貴金属買取 桐生市
ダイヤ
純金買取 桐生市
ダイヤK18買取 桐生市
ダイヤプラチナ買取 桐生市
ダイヤ壊れたリング買取
 
桐生市
ダイヤ
片方だけのピアス買取 桐生市
ダイヤインゴット買取 桐
生市
ダイヤ
金貨買取 桐生市
ダイヤ
銀貨買取 桐生市
ダイヤ
チェーン買取 桐生市
ダイヤネックレス買取 桐生市
ダイヤ
ダイヤ買取 桐生市
ダイヤ
ブランド買取 桐生市
ダイヤ
ロレックス買取 桐生市
ダイヤ
フランクミュラー買取 桐生市
ダイヤエルメス買取 桐生市

ダイヤLV買取 桐生市
ダイヤ
ヴィトン買取 桐生市
ダイヤ
古銭買取 桐生市
ダイヤモンドリング買取 桐生市

ダイヤ切手シート買取 桐生市
ダイヤバラ切手買取 桐生市
ダイヤ
記念切手買取 桐生市
ダイヤ中国切手買取 桐生市
ダイヤ時計買取 桐生市