現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 あいにくの雨模様 | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます。


週末もたくさんのお客様にご来店頂きまして

ありがとうございます。


昨日は晴れて暖かい一日でしたが、今日は朝から

小雨の降る一日となってしましましたが、えびすや

桐生店は元気に開店です。








我が家のCoCoちゃんは昨日は狂犬病の予防注射

を受けに病院に行ってきました。


 病院に入るなりブルブル震えておりビビリぶりを

 発揮していました。


 一年前は5Kgになりそうな体重でしたがチーズや

 ミルクを控えた為か4Kgに戻ってました。

 やはり乳製品はダメなんですね。。。


 こちらも見習わないとなりません(^^ゞ







それでは週末に買取らせて頂いた品の中から

珍しい物をご紹介させて頂きます。




大判と小判、大判は迫力がありますね!








という事で、皆さまの断・捨・離を高価買取価格

で応援しております。


えびすや桐生店では皆さまのお宝発見を

応援致します!


それではえびすや桐生店開店です!



お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642
URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail 
kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com




今月のえびすや桐生店は「断・捨・離応援月間」