現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 今日はきれいな青空 | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはようございます。


昨日もたくさんのお客様にご来店頂きまして

ありがとうございます。



今日は風が少しありますが空は気持ちの良い

青空となっています。


 朝のCoCoちゃんの散歩は気持ちが

 良かったようで、ウロウロしながらの

 散歩で少々時間がかかりました。








昨日は前にもご来店頂いたお客様がまた

いらして下さいました。


家を片付けていたらまた銀盃が見つかった

との事で、これで銀盃のお買取りは二回目

ですが、またまたたくさんの銀盃をお持ち

下さいました。




大小合わせて19個の銀盃です。

これだけあると思いがけない金額になり

お客様にも喜んで頂けました。


お客様に喜んで頂けると店側も嬉しい

ですよね!











えびすや桐生店では皆さまのお宝発見を

応援致します!


それではえびすや桐生店開店です!



お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642
URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail 
kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com