現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 今朝は冷え込みましたね | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


週末もたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。



今朝の気温は何と5℃でとても寒かったですね。

我が家のCoCoちゃんは朝の散歩を仕方なくという

感じでダラダラ歩いてました。


 軟弱犬です。。。


先週は多彩な買取をさせて頂きましたが、目玉は

これっ!



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
ミニトマト!

買取した訳ではありませんね(^^ゞ

リピーターさんからの差入れでいただきました。

とても甘くて美味しいトマトでした。



さて、それでは今度こそ買取品の一部をご紹介

します。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
ボッテガ未使用のバック、良い感じです。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
ヴィトン未使用のバックと財布、またまた

良い感じです。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
各種アクセサリー




最近えびすや桐生店ではブランドバックの買取が

多くなっております。

角スレ・汚れ・ホツレがあっても大丈夫です。

こんなのでも大丈夫?、と思っている物でもシッカリ

査定いたします。


ご自宅に眠っているのであればぜひお持ち下さい。





それではえびすや桐生店開店です。



お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com