現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 アクセサリーはデザインでも査定Up | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


先週もたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。




昨日は定休日という事もあり映画を観に行ってきました。

悲しい事に桐生には映画館がなくなってしまい、面倒

ですが太田のシネコンに行ってきました。


人類資金という映画でしたがTVコマーシャルでは面白

そうでした、盛り上がりに欠ける内容で少々期待とは

違っていました。


 TVコマーシャルって凄く上手く作りますよね。

 短時間で観る気にさせる内容に編集する

 って大変だと思います。


 桐生店のチラシはもっともっと考えなくては…


今日は我が家のCoCoちゃんはお留守番なので店内

は少々寂しい感じかな?








それでは週末の買取品の一部をご紹介します。


お宝本舗えびすや桐生店のブログ
1.0ctオーバーのネックレス…綺麗ですね。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
ROLEX DATEJUST、定番の時計です。





それではえびすや桐生店開店です。


お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com