現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 貴金属が多かったです | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


先週もたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。

又、昨日は定休日でしたが多くの方にお電話頂き

申し訳ありませんでした。




今日は良い天気ですがまたまた台風が近づいて

きています、関東地方はこの週末くらいから影響

が出るようなので注意が必要ですね。


 皆さまご注意下さい。

 今週は前半で用事を済ませる方が良い

 かもしれません。




昨日は定休日でしたので初めて桐生の『もんじゃ焼き』

のお店に行ってきました。


 人気があるようでお昼でしたが行列が出来ており

 驚きました。


 昔は子供のオヤツでしたが今は立派な食事に

 なるんですね(^^ゞ




ぜそれでは先週の買取品の一部をご紹介します。


お宝本舗えびすや桐生店のブログ
ど~んと貴金属



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
昔流行った喜平ネックレス、何と110g

迫力がありますね。。。




それではえびすや桐生店開店です。


お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com