現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 貴金属・金貨の買取が急増です | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


先週もたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。


又、昨日は定休日となっておりましたがたくさんの

問合せを頂き、申し訳ありませんでした。

本日は営業しておりますのでよろしくいお願い致します。




昨日は買い物とCoCoの人見知り&犬見知り克服の為

佐野のアウトレットに出掛けてきました。


 帰り間際にアフガン・ハウンドと遭遇!

 我が家のCoCoはアフガンの前足で

 上から押えると見えなくなる程の大きさ

 の違いでした。


 シッカリと躾けされているので安心なの

 ですが、CoCoはビビってしまい近づけ

 ませんでした。。。


家の中で生活しているせいか人や他の犬に中々

馴染めないようでビビリ犬です。





先週は貴金属と金貨の買取が多かった一週間

でした。

各種記念金貨は銀行に持っていくと額面にしか

なりませんが、えびすや桐生店では額面以上の

高価買取中です。






それでは昨日買取させて頂きました一部を

ご紹介します。


お宝本舗えびすや桐生店のブログ


お宝本舗えびすや桐生店のブログ

各種金貨



ご家庭に眠っている金貨があれば

ぜひ、えびすや桐生店にお持ち

下さい!



それではえびすや桐生店開店です。


お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com