現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 中秋の名月 | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


昨日もたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。




昨夜は8時15分に満月となるとの事でお月見を

しました。

まん丸の満月が見られるので8年後らしいですね。

皆さまはご覧になりましたか?


 ススキは用意出来ませんでしたが団子は

 用意しましたよ。

 この団子を切って焼き、砂糖醤油をつけて

 食べると美味しいので大好きなんです!


 満月よりも団子が目的のような気がしますが…







それでは買取させて頂きました一部をご紹介します。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
三越から発売された純金90gの小判

かなりズッシリ感があります。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
全国百貨店共通の商品券

桐生では使い難い商品券ですので買取

させて頂く事が多いです。



それでは開店です、本日もよろしくお願いいたします。



お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com