現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 9月もよろしくお願いします | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


8月はたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。


昨日から9月がスタート致しましたが、先週同様

に多くのお客様にご来店いただけました。


 何だか今月も良い買取の出来る月になりそうです。


昨日~本日と天候は突然の雨に驚かされますが

埼玉や千葉では竜巻の被害も多かったようです。


 TVを見てアメリカのようになってしまったと

 思うほどでしたね。




今日は先週買取させて頂いた品物の中から

時計のご紹介です。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
ROLEX、良い雰囲気のお洒落な時計です。




お宝本舗えびすや桐生店のブログ
ジラールペルゴ、これもお洒落ですよね。




お宝本舗えびすや桐生店のブログ
エルメスですが時計には見えない…


えびすや桐生店では8月は時計の買取が多かった

です。

査定だけでも、O.Hのご相談だけでもご遠慮なくご来店

下さい。

大事な時計ですのでどんなご相談でもどうぞ!







それでは開店です!


お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com