現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 大忙しです | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


19日からの営業でしたが開店からたくさんのお客様

にご来店頂き、一昨日・昨日も大忙しの日となりました。


 ご来店頂きましたお客様にはお待ちになる事も

 あり、申し訳ございませんでした。


今日は多少涼しい一日となりそうですので、本日も

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。



インゴット・時計・ブランド品・金券類・切手・古銭…と

多彩な買取をさせて頂きました。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
金券類、8月は特別価格で買取中です。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
未使用の財布



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
使わなくなったバック類





それでは開店です!

涼しいうちにひお出掛け下さい!





お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com