現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 豪雨・雷雨 | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


先週もたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとう

ございました。


週末は驚くような豪雨・雷雨・強風とすごい天気でした。

今日も一日雨が降り続くようですが、それ程強い雨には

ならないようなので安心しました。


 そんな悪天候でもご来店いただきましたお客様には

 感謝しております。


えびすや桐生店ではやはり切手をお持ちになるお客様が

続いておりますが、商品券もこの時期は多くなってきて

おります。


 お中元や色々なお返しでいただく商品券は

 なかなか使い難いですよね。


 ぜひ、えびすや桐生店にお持ち下さい!



それでは週末の買取の一部をご紹介します。


お宝本舗えびすや桐生店のブログ
各種商品券






ご好評につきえびすや桐生店では金貨・メダル

キャンペーンも継続中!



第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダル・日本万国

博覧会記念メダル・長野オリンピック記念プルーフ・

10万円・5万円・1万円金貨各種…etc


 家にあるけど何だか分からないというメダル類も多く

 片づけようにも困っている方、査定は無料ですので

 是非えびすや桐生店にお持ち下さい。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。



お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com