現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 ゲリラ豪雨 | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


昨日もたくさんのお客様にご来店頂きまして

ありがとうございました。


東北などでは豪雨の影響で悲惨な事故や災害に見舞われ

ているようですが、この地域ではあまり豪雨も発生していない

ので助かってます。


 一日も早い復旧を祈るばかりです。


仕事柄新聞の折込チラシを注意して見るようになりました。

参考になるチラシは多いです。


 もっと勉強しなければなりませんね。。。


今朝のチラシはウナギ一色という感がありました。

22日は土用の丑の日です、食べない訳にはいきませんよね!


 実はウナギ大好きなんです(^^)



最近は商品券の買取をさせて頂く事が多いです。

お中元で頂いたけど使わないのでとお持ちになるお客さま

が多いです。


さてそれでは買取させていただきました中からご紹介します。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
商品券よりはこちらの方が絵になります。




ご好評につきえびすや桐生店では金貨・メダル

キャンペーンも継続中!



第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダル・日本万国

博覧会記念メダル・長野オリンピック記念プルーフ・

10万円・5万円・1万円金貨各種…etc


 家にあるけど何だか分からないというメダル類も多く

 片づけようにも困っている方、査定は無料ですので

 是非えびすや桐生店にお持ち下さい。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。





お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com