現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 外国コインも買取 | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


昨日もたくさんのお客様にご来店頂きまして

ありがとうございました。

 


昨日は夕方から雨になりましたが今朝は良い天気です。

朝の天気ってその日のモチベーションに影響しますよね。


 更に気持ちの良い事に自宅からお店までは

 近いのですが、必ず信号で赤の信号があり

 ますが、今朝は何と全ての信号が青だった

 ので何と3分で到着しました。


 今までの最高記録更新です…朝の細やかな楽しみ。。。


さて昨日は綺麗なマン島キャット金貨の買取がありました。

綺麗な金貨で好きなんです。


お宝本舗えびすや桐生店のブログ

1オンスの金貨ですから隣の金貨と比べると

かなり大きいです。

ペンダントトップには少々重いかも?




お宝本舗えびすや桐生店のブログ
長年使った愛着あるバック類ですが

使わなくなったとの事でお持ち頂きました。



それではえびすや桐生店開店です!

本日もよろしくお願い致します。




ご好評につき昨年の金貨・メダルキャンペーンも継続中!



第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダル・日本万国

博覧会記念メダル・長野オリンピック記念プルーフ・

10万円・5万円・1万円金貨各種…etc


 家にあるけど何だか分からないというメダル類も多く

 片づけようにも困っている方、査定は無料ですので

 是非えびすや桐生店にお持ち下さい。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。





お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com