現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 ROLEXならお任せ下さい。 | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


先週もたくさんのお客様にご来店頂きまして

ありがとうございました。

 

又、昨日は定休日でしたが電話を頂いたお客様には

たいへん申し訳ありませんでした。


今日は昨日の雨で外看板が汚れていると思い早めに

掃除を始めました。


 内陸部はあまり風も強く吹かず助かりましたが

 海沿いの地域や北海道では被害が多かった

 ようで、えびすや北海道各店の皆さまは大丈夫

 でしたか?


さてこのところズッシリ・スッキリシリーズの画像を

ご紹介しておりましたが、今日はスポーツシリーズ

をご紹介します。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
定番のサブマリーナですがG番の新しいモデルですが

2~3件査定で回り、えびすや桐生店が一番良い査定

という事で買取させて頂きました。


 こう言って頂けるのは嬉しいですよね。

 お客様にも満足して頂き良い買取でした。


その他週末は切手・貴金属・ブランド品とたくさんの

買取をする事が出来ありがとうございました。




それでは外看板も綺麗になりえびすや桐生店開店です!

本日もよろしくお願い致します。




ご好評につき昨年の金貨・メダルキャンペーンも継続中!



第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダル・日本万国

博覧会記念メダル・長野オリンピック記念プルーフ・

10万円・5万円・1万円金貨各種…etc


 家にあるけど何だか分からないというメダル類も多く

 片づけようにも困っている方、査定は無料ですので

 是非えびすや桐生店にお持ち下さい。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。





お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com