現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 最近古銭の買取が多いです。 | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


昨日は開店前からお客様にご来店頂きましてありがとう

ございました。


日曜は定休日だったので軽井沢へ出掛けジャムや色々な

ソースを買ってきました。


日中は暖かったのですがにわか雨が降ると急激に気温が

下がり寒かったです。


 さすが長野県、山には雪もあるので寒い筈です。


帰りは信越~関越~北関東道路で渋滞もなく楽に帰宅

する事が出来ました。


 伊勢崎方面から桐生方面を見ると街の上の空が

 煙霧に覆われてました。


 群馬に戻り雨も少々降った事もあり車が濡れて

 いたので埃が付き車が豹柄になってしまった…


今週は美味しいジャムで朝食を食べています!

軽井沢には美味しい物があるんですよ。。。




さて最近多い古銭をまたまたご紹介します。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
定番の新一円銀貨



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
珍しい貿易銀


最近は古銭の買取を中止している店舗もあるようですが

お宝本舗えびすや桐生店ではどんどん買取中ですので

他で持ち込みを断られてしまった古銭でも丁重に査定

致します。





ご好評につき昨年の金貨・メダルキャンペーンも継続中!



第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダル・日本万国

博覧会記念メダル・長野オリンピック記念プルーフ・

10万円・5万円・1万円金貨各種…etc


 家にあるけど何だか分からないというメダル類も多く

 片づけようにも困っている方、査定は無料ですので

 是非えびすや桐生店にお持ち下さい。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。


たくさんのお客様のご来店を今日もお待ちしております。


お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com