現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 今日も寒いですね | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


昨日は寒い中たくさんの客様にご来店頂きまして

ありがとうございました。


又、今日は開店前からお客様がお見えになり

ありがたい開店となりました。


車のモニターを見ると今朝の気温は5℃でしたが

風が強く昨日より寒く感じてしまいました。 


この時期伊豆方面の海の中って13℃くらいはあるので

陸上より暖かいって知ってました?


 ドライスーツで潜ればヌクヌクのダイビングが

 楽しめるんですよね。


 寒い時期にしか見られないダンゴウオの写真が

 撮りたくなってしまいます。


さて昨日買取させて頂いたバックと時計をご紹介します。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ

最近ヴィトンをお持ち頂くお客様が多いですが、このバックは

型崩れを防ぐ為に手作りの底板が入っており、大切に使用

されており綺麗な状態でしたので他のお店さんより高く査定

出来お客様にも喜んで頂けました。


えびすやでは一品ごとに丁重に査定しますのでご使用に

ならない品物は是非お持ち下さい。





ご好評につき昨年の金貨・メダルキャンペーンも継続中!



第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダル・日本万国

博覧会記念メダル・長野オリンピック記念プルーフ・

10万円・5万円・1万円金貨各種…etc


 家にあるけど何だか分からないというメダル類も多く

 片づけようにも困っている方、査定は無料ですので

 是非えびすや桐生店にお持ち下さい。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。


たくさんのお客様のご来店を今日もお待ちしております。


お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com