現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 商品券買取強化中! | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


昨日もたくさんのお客様にご来店頂いた上に、今朝は

開店前から来て下さいましたお客様ありがとうございました。


さて昨日は百貨店商品券やJTB旅行券を買取させて

頂きました。


 実は桐生ってデパートが無いので百貨店の

 商品券って使い難いんですよね。


 旅行券も使わずにしまったままという事も

 多いです。
お宝本舗えびすや桐生店のブログ



また使わなくなったネックレスも買取させて頂きました。


 インゴットのペンダントトップって重いんですよね。

 それとデザインが気に入らないという事でしまった

 ままになっていたネックレスです。


お宝本舗えびすや桐生店のブログ


古い物や使わない物を買取に出し、新しい物を購入するのは

有効な活用法です。

そんな物が家にあれば是非お持ち下さい!




本日も皆さまのご来店をお待ちしておりますので
よろしくお願い致します。





お宝本舗えびすや桐生店ではブランド品を買取強化中です!


ご使用にならないブランド品は湿気に弱い為にベタ付きの

原因になります。

ご使用にならない場合は是非えびすやにお持ち下さい!



ご好評につき昨年の金貨・メダルキャンペーンも継続中!



第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダル・日本万国

博覧会記念メダル・長野オリンピック記念プルーフ・

10万円・5万円・1万円金貨各種…etc


 家にあるけど何だか分からないというメダル類も多く

 片づけようにも困っている方、査定は無料ですので

 是非えびすや桐生店にお持ち下さい。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。


たくさんのお客様のご来店を今日もお待ちしております。


お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com