現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 新年も元気に営業です! | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


新年早々昨日もたくさんのお客様にご来店頂きまして

ありがとうございました。


年末に整理をして持ってくるつもりでしたが忙しくて

来れなかったとの事で、営業初日にご来店下さった

方とか多かったです。


 本当にありがとうございました。



さて、えびすや桐生店では年始参りに行ってきましたが

何と行った先は『金運招来 財福稲荷』です。


お客様やグループ各店の金運招来をお祈りしてきました!


今年も頑張りますのでよろしくお願い致します。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ



ご好評につき昨年の金貨・メダルキャンペーンも継続中!



第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダル・日本万国

博覧会記念メダル・長野オリンピック記念プルーフ・

金貨各種…etc


 家にあるけど何だか分からないというメダル類も多く

 片づけようにも困っている方、査定は無料ですので

 是非えびすや桐生店にお持ち下さい。



貴金属類15%Up 切手シートは額面の70%買取も

もちろん継続中です。


たくさんのお客様のご来店を今日もお待ちしており


お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com