お久しぶりです!

お宝本舗えびすや市原五井駅前店のブログがな、な、なーんと

1年半ぶりに帰ってきました~~~\(^o^)/

 

週一で更新していきますのは、日曜の番人こと「ひろちゃん」です☆

よろしくお願いしまーす!

ひろちゃんの得意分野は、雑談と宝石の査定です💍

きれいなもの大好き!キラキラしてるもの大好き!!可愛い女の子大好き!!!

 

 

本日お買取りさせて頂きましたのは、ハワイアンジュエリーでしゅ。

幸せになれると言われてるホースシューのヘッドですね~

馬の蹄につける『蹄鉄』は、U字型が幸運を受け止めるという理由から、幸運の意味を持っているんですって。

でもこのネックレスのオーナーさんはここ数年幸せを感じられないという理由で売却されました。

 

・・・え?誰の物か、、、ですって(・・?

 

何を隠そう、このブログ書いてるひろちゃんの私物ですッッ。

幸運の入口を塞ぐ形でプエラリアのチャームをつけてましたよwww

 

とりあえずホースシューが幸せ受け止めてくれるかどうかを知りたいので

プエラリアのチャームを売却しましたとさ。

これから幸せの欠片をネックレスで受け止めて貯めこみますね♪

 

幸せパワーで宝石、高く買います♡

 

お待ちしてま~す^^

 

_____________________
 
お宝本舗 えびすや 市原五井駅前店
 
〒290-0054
千葉県市原市五井中央東2-14-13
第一篠原ビル1F
 
TEL:0436-22-1770
 
Mail: goi@otakarahonpo-ebisuya.com
_____________________
お宝本舗 えびすや 市原五井駅前店 ホームページ
http://ebisuya-ichihara.com/