相撲よ・・・横綱白鵬関の凄さ① | シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」

相撲よ・・・横綱白鵬関の凄さ①

・10月8日(土)

 滝川市観光大使 横綱白鵬関が白鵬米の稲刈りに来滝。

 日中はさっそく稲刈りに汗をかき・・・・・夜は歓迎市民パーティ


・私も参加しました。 会場は約450人の大パーティーだ。


・さすがに、20回目の優勝のあとだけに、多くのファンからお祝いの言葉。

 参加者は、写真を撮ったり、サインを貰うなど、横綱も汗だくの対応。


・が、しかし いやな顔一つせずに皆さんに快く応じるところは、凄いなー。

 まさに横綱の凄さを感じますねー。
シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」


・前田滝川市長の歓迎の挨拶。
シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」

 


・お祝いの鏡割り(手前のスーツ姿は宮城野親方)
シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」   



・近況報告と挨拶をする白鵬関    

シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」



(FM放送 中田美知子さんの軽妙なインタビュー)

シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」



・自衛隊滝川駐屯地の隊員が響く  祝太鼓披露 
シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」



 ・さっぽろ滝川会の参加者が大抽選会で大当たり。
シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」



・賑やかな会場の様子。(さっぽろ滝川会の皆さん)
シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」



・白鵬グッズを購入した、さっぽろ滝川会のメンバー達(中の男性はじゃま?)
シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」


・懇親会後の白鵬関(ご満悦の様子?)~~いやいや両側の人達が・・・・
シィービーツアーズ社長 戎谷侑男の「一語一笑」



・私も6月以来の再会でした。 

・また来年の再会を誓い、散会しました。

 これからは、21回目の優勝、さらに連勝記録へ再挑戦して

 達成を祈念します。