お友達のアンドロメダさんは

不思議なものをたくさんお持ちです

 

銀の粒とか

ルビー

サファイア

 

空間から出現するそうです

 

そんな彼女が kindle から本を出しました

『元宇宙人だった彼との 15年間の不思議な体験』

 

わくわくする不思議な出来事がたくさん書かれています

宇宙系にご縁のある方は是非プレビューをのぞいてみてください

 

私も銀の粒をいただきました

空間で作るとこんな形になるのかしら

 

   金色に見えますが 銀の粒です

 

いただいたサファイアは

『 うみ たいき ただよう ちょうわ あい かなしみ 』  とつぶやきますアセアセ

 

宇宙も深いですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

紫式部