豪華なゲストと賞品

テーマ:
いよいよ、ゑびす男選び@阪大坂も明後日にせまってきました。

ここで、豪華なゲストを紹介したいと思います。


今回は何と、ふくまるくんが来ることになりました。
ご後援いただいている、池田市と池田市教育委員会のおかげです。

さらにワニ博士も来てくださいます。
ご後援いただいている大阪大学にご協力いただき、大学教育実践センターからお越しいただきます。

さらに、ガイゴリアンも来るという噂が、、、

ゲストに会いたい方は、ぜひとも出走登録をお願いします!


またご後援いただいている大阪大学生活協同組合からは、あのぬいぐるみを賞品として提供していただきました。
21世紀懐徳堂からも豪華な賞品を提供していただきました。

ご後援いただいている箕面市には様々な面で助けていただきました。


ご協力していただいている皆様、ありがとうございました。

さて、賞品が欲しくなってきた方もぜひとも出走登録をお願いします!

看板製作

テーマ:
告知用の看板を描きました。
おはこちゃんのマークに苦労しました。

皆さんは、おはこちゃんのマーク描けますか?
鼻が結構大きくて、上に三本線があって…

何だかんだで、こんな感じになりました。
photo:01



商店街に置くみたいなので、また見かけたらぜひとも見てください!
みなさま、こんにちは。

先週、出走の申し込みが始まりました。
すでに何人かの方が申し込みをしてくれたようで、今年もにぎやかになりそうです。
申し込んでいただいた方々、ありがとうございます。
まだ申し込んでない方は、ぜひとも申し込みをお願いします!

さて、毎年、スタートのときに使うスタート幕なんですが、そのイラストの募集をします!

今年は五周年ということなので、いつもとは違う雰囲気のイラストにしたいので、ぜひとも皆様のお力をお貸しください。

スタート幕は、スタートするときに、ビリっと真ん中から破れる幕です。
去年の様子
この記事のスタートのときの写真を見ていただけるとわかりやすいかと思います。

だいたい大きさは横4m、縦1mくらいです。
サイズに関しては、こちらの方で調整いたしますので、この縦横比くらいのイラストを描いていただけると助かります。

ファイル形式は問いません。
募集締め切りは1月5日までです。
作品は、
[e-mail]ebisuotokoあっとgmail.com
までお願いします。
※メールの件名は「ゑびす男選びイラスト」でお願いします。
※メール本文に名前、連絡先(電話番号またはEmailアドレス)、作品名、作品へのコメントを書いてください。




スタート幕に使う作品を含め、いくつか賞を用意しておりますので、皆様、どしどしご応募ください!

出走申込み開始!

テーマ:
今年もいよいよ、出走申込みが開始されました。
みなさま、奮ってご参加ください。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!


◆出走申込み方法◆

出走申込みはtel、fax、メールで受け付けます!!

[tel]072-761-1576(受付時間 平日AM9:30~PM4:00)

[fax]072-761-4969

[e-mail]ebisuotokoあっとgmail.com
※メールの件名は「ゑびす男選び出走申し込み」でお願いします。
※去年とメールアドレスが変わっています。


参加を希望される方は、

氏名・年齢・連絡先(連絡のとれる電話番号またはメールアドレス、できれば両方)

をお伝えください。


開催日:2011年1月10日(月・祝日)
雨天中止(小雨決行)

時間:AM6:15~AM8:30ごろ
受付時間AM6:15~AM7:00 出走時刻AM7:30
受付場所:阪大坂下 玉坂公園


当日、お越しいただいた順番に受付します。

なお、イベント当日は公報や、生放送等で、撮影が行われます。
顔などが映るのが問題あるという方は、マスクなどで対策をお願いいたします。