一度きりの人生。若い時はいろんなことを興味をもって、

やりたいことや、大切にすべきことをみつけてください。

できれば30歳までに自分にしかできないこと

自分らしくいられる場所に出会ってほしいなと思います。

矢沢永吉さんの名曲、ゴールドラッシュのなかに

🎵諦めた顔のまま、老いぼれてしまうのかい?

夢が褪せちまうゼーーー🎵というフレーズがあります。

 

平日昼間の8時間があまりに辛いと夜や週末が充実していても

ストレスが溜まると思います。

「不安」「不満」「むいてないかも」という焦りは

誰にでもあるもの。

自分を受け入れてくれる環境と

周囲の同僚に感謝できるといいですよね。

「この人に任せたい」

「この人と働きたい」と言われて

それで食べられる人生はとても素敵だし

穏やかになるかと思います。

 

24時間は平等。クヨクヨしていたり、クサクサとしている間に

すぐに1年は過ぎてしまうもの。

そしてすぐに50歳を過ぎてしまいます。

「自分探し」時間は勿体ない。

関心が自分に向き過ぎなくなりますように