インターン卒業生から希望の企業に内定を貰ったと連絡がありました。

スタッフから嬉しいLINEが続々届いてます。

縁あって一緒に働いた仲間の幸せをみんなで思えるっていいなと思います。

エントリーシートにスタッフに教えて貰ったこと、働く楽しさと

たいへんさ。誇りを持って働くことの大切さを書いたそう。素晴らしいな。

写真は、ある若い音楽家のコンサート会場です。

国際コンクールで入賞している将来有望な音楽家です。

海外や国内でこれから活動をスタートさせます。

内定やコンクール入賞がゴールではなくてスタート。

若い人の夢のスタートを見るのは気持ちいいし応援したくなります。

50代の役割は長く働くことの楽しさを語ること。

成長のステージを少しでも多く用意することかもしれません。