土佐から届いた少し早めの夏の便り。ありがたい。昔の

仲間からの便りって凄い嬉しいものですね。

私も育ててくれたクライアントや同僚、上司に

元気で頑張ってますと折につけ伝えていきたいと気ずかせてもらいました。

社会人になってから初めて入った会社の先輩は上司と社内結婚したので

今も可愛いがってもらっています。この仕事をするきっかけとなった

前職のPR会社のオーナーは天国から頼りない私を「お前らしいな」

と苦笑いしつつ優しい目で見ていてくれると信じています。

そして最初のクライアント。産まれて初めて仕事で認めてもらった人です。

恩人がたくさんいるってありがたい人生だなと思います。

ありがたい気持ちをもっと伝えていきたいなと思いました。