10年以上一緒に働いてくれた祥子ちゃんは起きている時間のほとんどを

一緒に過ごした戦友であり家族みたいな存在です。

旦那さんのお仕事の都合で高知に移転して2年。

遂に彼女のノウハウの詰まったプロジェクトが立ち上がりました。

高知空港の近くの「土佐力舎」。今月オープンです。

高知で採れた美味しいものが買えたり、美味しいご飯が食べられる

地元の人にも観光客にも楽しめる素敵なスポット。

こんなおしゃれカフェなら毎日モーニングもしてランチもして

住むように通いたいと思います。インテリアもエントランスも周辺環境も素敵。

そしてもう1人。この会社を一緒に

立ち上げた真理ちゃんも故郷の栃木で頑張っています。

この会社で一緒に働けたキラキラした時間と今も頑張っていることを

スタッフにも伝えていきたいと思います。

女性なのにPTA会長として地域にも立派に貢献しています。

すごいな。縁あって出会い、それぞれの事情で卒業して、

故郷に帰ったり、新しい土地に引っ越しても、それぞれ頑張り

活躍していることは心から嬉しいもの。頑張れみんな・・