さぁさぁ!! | 女将のブログ

さぁさぁ!!

いよいよ 母の日が近づいてきましたニコニコ
あと 2週間ちょっとですよ~
もう予約も入り始めたしアップ

去年は『恵比寿の花屋』初めての母の日で、
やんややんやでした。徹夜もしたなぁ~。

今年は去年の成績をヤマト運輸さんも認めてくれて
送料と箱代合わせて 
大きさ問わず全国一律で1000円(税込)で送れることになりましたアップ
ヤマトさんありがとうございます!!

なので なので
女将のブログ-アレンジ

みなさ~ん お母さんに お花を贈りましょ~ラブラブ!
あっ 久しぶりに 文字おっきくしたかも。。。
営業トークに 気合が入ってしまいました・・・にひひ

ぜひぜひメッセージと一緒にお花を贈れば

きっとお母さんも笑顔に・・・ねっアップ

電話かかってくるよ~
女将の母もすぐかかってくるよ~
お花贈らなくてもかかってくるよ~
家族割りでよかったよ~

ペタしてね

すみません・・・母の日は営業トークさせてください得意げ
              
            女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com