食うに困らず | 女将のブログ

食うに困らず

パソコンが調子悪かったので
少し前の話ですが・・・

女将のブログ-ツリー

でっかくて 重くて
女将の『マンパワー』を出しても
持てそうもありませんでした汗

市場では
 おじさん二人に にっこり
『積んでドキドキ

現場では
 番頭に にっこり
『下ろしてドキドキ

と言い このツリーどれくらい重いのかわからないまま
終了~にひひ

この愛想を振りまいて 30年生きてきました得意げ

特に 就職活動のときは 振りまきましたなぁ
ニコニコしていただけで 銀行に無事就職チョキ
だって他の学生はみんな賢そうだったものガーン

女将一人が受かったのは・・・にっこりドキドキのおかげ

面接では 難しい質問に答えられず・・・
『僕が聞きたいのはそういうことではなくて・・・』って
次長に言われ
心は泣きそうになりながらも にっこり  

課長の突然の英語での質問に
『YES!!』としか答えられずも にっこり

落とされる理由はたくさんあるのに
入行できる理由は にっこり しか見当たらない・・・

恵比寿の花屋でも にっこり していたら
お客さまが ケーキを焼いてきてくれましたラブラブ

女将のブログ-ケーキ

さて 何ケーキだろう 食べてみよっ

                   女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com