メンズだらけ | 女将のブログ

メンズだらけ

今日の『恵比寿の花屋』は

『Men’s Day』??

気づけば、朝から男の人ばかり。

①近所のバリューローソンの偉い方々(引継ぎでご挨拶に・・・)
  いつもお世話になってます晴れ
②幼稚園のおこちゃまがいるパパさん
  おこちゃまがよく遊んでくれますクマ
③母の日のプレゼントを注文してくれたお兄さん
  朝顔に虫がついちゃったと お薬をコスモス
④美容室euの店主さん かわいいスタッフもご一緒に
  近所の大先輩!!
  開店当初からよく買っていただいてます音譜
⑤何をされているのか 分からないけど すごく雰囲気のあるお兄さま
  車にお花を飾ってしまう・・・なんとも素敵なラブラブ
⑥ふらり『ひまわり』をくださいと・・・若い男性が
  『自宅用みたいなもんです』と お祝いですかねぇ・・・クラッカー
⑦出産のお祝いにと ご夫婦で
  ご主人のほうがお花を選んでくれました
  奥様はソファでゆったりとクローバー
⑧グラフィックデザイナーさん
  口紅の撮影用にと 出来上がり楽しみにしてます口紅

やっぱり男性ばかりです。
お花をさらっと買ってくれる男性は素敵ですよね!!

そういっていると
立て続けに女性が3組ご来店。

はははっっっにひひ
気のせいでした得意げ

            女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com