このところ居眠りばかりでいろいろなものが壊れる。娘がシルバーカーをくれた | あー我が人生

このところ居眠りばかりでいろいろなものが壊れる。娘がシルバーカーをくれた

久しぶりにブログをやってみる。
今までパソコンの作動不良があったりしてブログをやる気にならなかったが、6月にパソコンがパンという音がして表示されなくなったためにエプソンのやつに買い換えたがそれも時々止まったりして、壊れたパソコンのめもりーを買ったやつに追加したらやっといくらかちゃんと動くようになった。

今年はなぜかいろいろなものが壊れている。
タッチパネルのディスプレーも表示されなくなって、とりあえず別のパソコンで使っていたディスプレーを使っていたが、この間別なのに買い換えた。

なぜ壊れたか知りたくて、IOデータにログインしようとしたら、過去に登録したはすが、登録がなくなっていた。

前のディスプレーの方が使いやすかったし、直るものなら直したい。

パナソニックの平成25年7月8日に買ったモニター付ハードディスクレコーダー(UN-JL10T2-K)も2年もしないうちにディスプレーが充電ができなくなり画面が見れない。

神様が何か言おうとしてるかも?

このところ以前入院してからちょっと歩いただけで腰が痛くなるから、ほとんど家にいて、ポイント稼ぎしながら、テレビばかり見ている。

主に映画とニュースだけれど、居眠りばかりしている。
できるだけ表に出たりもしたいので、順天堂のペインにも通っているが、リウマチのやめ骨がつぶれたような感じになっていて、腰痛は治りそうもないがこの間先生から、できるだけ歩いた方がいいといわれた。

ネットスーパーを利用するよりスーパーでの買い物を以前より多くしているが、どこに行くにも所々で座り込まないと腰が痛くてしょうがない。

でも娘が、シルバーカーをかって一昨日持ってきてくれたから、それを利用してもっと表に出ようと思う。

しかし、神様は何を言いたいのか考えてしまう。

居眠りばかりしてしまうのは、もうちょっとちゃんとした生活をしろということかもしれないが....
健康天気予報 9/16 18時