何だか忘れっぽさが増幅中 | あー我が人生

何だか忘れっぽさが増幅中

何だか今日も調子が悪い!あー我が人生-健康天気2013-6-15-18
あー我が人生-天気図2013-6-15-21
今(4:39)は小指のしびれが大分強くなっている。

一昨日の夜に薬を飲み忘れて、昨日の朝に薬を飲もうとして気が付いた。

昨日の朝は、6時間位寝て10時過ぎに目が覚めたけれど、体の調子が悪くて、1時間位テレビを見て布団の中にいた。

薬を飲み忘れたのに気が付いたのはその後だから、夜の薬が次の日の昼近くになってしまった。
起き上がるのが億劫だったから、土曜日に飲む骨粗鬆症の薬も昨日はやめてしまった。

たぶんその薬は、骨粗鬆症の予防的なものだと思ってるから、飲まなくてもいいかと思ったりして....


夜の薬を飲み忘れたおかげで昨日は動くのがきつくて昼間はほとんど布団の中。
おなかもすきにくかったから、昼頃になってトマトとリンゴの丸かじりで食事は19時過ぎに卵かけご飯。

しかし歯磨きも相変わらず舌にしみる。

この体調不良はなんなんだろう?

今月になって4回も薬を飲み忘れたりしてるし、一昨日は、昼間サミットスーパーに注文出したつもりだったのが、夜中に確認したら、注文できて亡くて、昨日夜中の3時頃に注文を出した。

注文するというボタンを押す前に、娘と電話しているうちに忘れたのかな?
おかげで、14日限りの3000円以上買ったら使える100円クーポンが使えなくなってしまっていた。
それにヨーグルトの値段も昼に注文出したつもりの値段より上がっていて、昼に3700円位注文したけれど注文し直したのは二千円台になった。

送料がかからないように注文するから、いつも買いすぎてしまう。
食べるものはたくさんあって、賞味期限が過ぎてしまうものが多いから、あんまり買いすぎないようにと言う神様の教えかと思ったりして...

さっきもシェアリーに注文したら、楽天安心支払がメンテナンス中で、注文だけで終わってしまった!
16日1時59分までの注文だったらポイント10倍となってたから、注文してみたけれど、どうなるんだろう?
300円分のポイントが付与されてたから、缶コーヒーを頼んだけれど、飲むものもたくさんあるから無理に買わなくても良かった。

そういった滅多にないことが続いたりするから、神様が何か言おうとしてるんじゃ無いかと思うんだよね。

しかしこのところ忘れっぽさが増幅してるかも?...痴呆症になったら嫌だな....たぶん大丈夫だと思うけれど...(5:09)